※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
その他の疑問

運動会で素敵な写真を撮った知り合いママに渡すべきか悩んでいます。LINE交換して送るか、写真を渡すかどちらがいいでしょうか?お渡しするかどうか微妙なので、アドバイスをお願いします。

【運動会の素敵な写真について】

先日運動会があり、保護者席からではなかなかいい写真が撮れなかったのですが、知り合いママが係の仕事してるため子供の席から写真撮ることができてそれが一緒に写ってる最近よく話すママと子供も写っていてそれが自然な笑顔ですごく素敵な写真だったので

そのママに今度幼稚園で会うときにいりますか?と聞こうかと思うのですが、それって断りづらかったりするから迷惑になりますかね😭

もしほしいと言われたら

LINE交換して送るか、写真現像して渡すのとどっちがいいか選んでもらえたらもし連絡先交換せずにできるから選んでもらうのがいいのかなと😭

どう思いますか??💦

そのママには友人が撮ってくれた写真がとても素敵だったのでどうかなと思ったんですが、よかったらお渡ししましょうか?みたいな感じは微妙ですか??💦

それとも言わない方がいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それ言ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです!!!!💕
もはや食い気味にLINE教えてしまいそうです!笑

のんママ

私だったらめっちゃ嬉しいです!!!

はじめてのママリ

私だったら嬉しいです!!!

私だったらLINE交換に前向きじゃなさそうな方なら現像したのをとりあえず渡します!🥺

のんびりまま

みなさま早いコメントありがとうございます☺️

今度会ったとき聞いてみます!✨

このまま言わないのもなんだか勿体無いとか思ってたのでよかったです✨

反応見て現像するよって声かけてみます☺️

ありがとうございました☺️

ママリ

声掛けてくれたらすごく嬉しいです💓
よくお話しする方でしたら、良いお顔の写真があってついでに現像したのでよかったらどうぞ〜って聞かずに渡しちゃいます☺️

• のんびりまま

のんびりまま

今度かけてみます😍みなさん嬉しいっていうのがわかって安心しました!

いいですね☺️

教えてくださりありがとうございます☺️

• 10月11日