※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が別れ話をしてきた相手が自分のSNSを見続けていてストレスを感じている。出産を控えているため、恨まれているのではないかと不安が増している。ストーリーを見れなくするのが葛藤している。

今月下旬に出産予定なのですが、夫から話があると数日前に言われ何かと思えば彼女と別れてきたと言われました。
その相手は私とは繋がりはないけどたぶんわかる人だと言われ、自分のインスタのストーリー閲覧をみたら、該当する人を見つけました。
その女は未だに自分のストーリー見てきます。相手は鍵垢なので見れないのですが、ずっと見られてることにストレスを感じてます。ただ、ブロックしたりストーリー見れなく設定するのはなんかモヤモヤしてできません。
初めての出産を控えていて、不安な中ずっと恨まれてるんじゃないかって気もして、不安が増えるばかりです。

コメント

なにぬ

んんんん???
夫が彼女???不倫していたってことですか?💦
不倫してましたって急に暴露してきたってことですよね?
向こうは既婚者ですか?シングルですか?
向こうも既婚者なら旦那さんに言うか弁護士通すかどっち?とかでもいいかと。
ただ旦那さんに言うって言われたら、あなたの夫も訴えられますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫してました。子供がそろそろ産まれること暴露して別れてきたそうです…。
    相手はお付き合いされてる方もいないような方です…。

• 10月11日
  • なにぬ

なにぬ

じゃあ普通に相手から慰謝料貰えますよ?
    何を急にお前が罪悪感を感じて暴露してんだよって話です。
    勝手にスッキリしてんじゃねーよ。ですよ💦
    私なら動ける今のうちにとことん相手からはお金ぶん取りますし、旦那さんと離婚はしないなら契約書書かせたりしますね。
    これからのルールを決めます。
    自分の親とかもまじえて話し合いします。
    無理そうなら旦那からもお金たっぷり貰って、養育費もちゃんともらうことを法的に決めて離婚します!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その別れた相手とはヲタク仲間らしいので、話された後の今でもLINEで会話してるみたいで…反省してないような感じでモヤモヤしてます…
    こっちは相手の顔知らないのに向こうは私の顔をインスタとかで確認してるのでイライラしちゃいます…

• 10月12日
まりん

??!元々彼女いる事は知ってたんですか?公認?
恨まれてる?どういう関係性ですか?😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも知りませんでした…。
    私からは相手の女と夫は、仲のいいヲタク仲間の方という認識でした…。

• 10月11日
  • まりん

まりん

急にカミングアウトされた感じですか?😵‍💫墓場まで持っていけよですね…
    相手は既婚者なのを知ってたんでしょうか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にです…。
    そのカミングアウトされた日も職場の同期と昼飲みしてくる言われてて、帰ってくる時間に急にLINEで話したいことあると言われて…

• 10月12日
はじめてのママリ

インスタのストーリー云々の問題じゃないと思うのですが…
別れたというのも本当かどうかわかりませんし、旦那さん問い詰めて両家の親呼んで話し合いぐらいしないといけないのでは?赤ちゃん産まれてからだと動けないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親には話しました。夫に内緒ですが…。
    相手の親とはなかなか会えないし、義母に会って話すのも憂鬱で…。

• 10月11日