※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近気分が落ちているシンママです。子育てや趣味に集中できず、食事も美味しく感じられない。甘い物で気持ちを落ち着かせています。こんな時、どうしたらいいか悩んでいます。

2児のシンママです。最近色々あってずっと気分が落ちてます……。
子育ても私生活も上手くいかなくて自分自身の嫌な所とかすごく見えてほんと何しても暗い気持ちになります。
少し前まで熱中してた趣味を昨日してみましたが全く集中できず、上の空でご飯も好きなものを食べても美味しく感じません。
甘い物は唯一気持ちが落ち着きます。
こんな時どうしたらいいかわからずママリでつぶやいてみました😔

コメント

まみ

昔の自分を見てるみたいです。
私も色んな事が積み重なって子育ても仕事もプライベートも上手くいかなくて毎日自分ってダメだなぁ…
なんて思った事がありました。
ホント何も集中出来なくて、ただただイライラしたり落ち込んだり…

ママリでもいいので溜め込まずに思い切り吐き出して下さい😊
少し吐き出すだけでも全然違うと思いますよ。

今は子供の為に一生懸命頑張ってる自分を褒めてあげてください😌💗