※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

旦那が女友達、男友達と3人でご飯食べに行ってます。2人と面識はありま…

旦那が女友達、男友達と3人でご飯食べに行ってます。
2人と面識はありません。以前同窓会で再開し今度ご飯に行こうとなったみたいです。
私的には女がいることが気にくわないです。
どんな女かもわからないし😇
2人きりではないですがモヤモヤします。
旦那とは仲良くて絶対浮気するような人ではありませんが自他共に認めるイケメンなので女がアプローチしてきたりするんじゃないかと心配です。笑
皆さんこれくらいならなんとも思わないですか?
昔から嫉妬深いところがあるのでモヤモヤしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理無理普通にむりw
面識無いとかもっと無理ーっ!
しかも同窓会で再開してご飯とか
想像しただけで腹立たしいww
私なら今の時点で本当に3人でご飯なのか疑うし
こっそり見に行くか帰ってきたら
携帯チェックですね。笑

  • いちご🍓

    いちご🍓

    無理ですよね?同じ方がいて安心しました🥺笑
    小学生のときの同級生みたいですが、、わざわざご飯行かなくて良くない?と思っちゃいます。
    携帯みたいです😂楽しかったね💓とか来てるんじゃないかと妄想しちゃいます笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学校の時の同級生とか余計に嫌だぁー!!!笑
    いやまじでご飯行く意味ですよw
    なら家に連れてきてって思っちゃいますww
    そーゆー女って嫁がいようが関係なしにハートマーク送ってきたりしますよねー。笑

    • 10月10日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    なんか嫌ですよね😇
    思い出話に花が咲くんですかね😇
    しかも聞いたらその女ラウンジとかで副業してるらしくて男落とすテクニックとかありそうなので余計に嫌です笑
    今度LINEチェックしようかな笑

    • 10月11日
ままり

私はなんとも思わないです!
出会う前の学生時代の友人まで制限されたら私はすごく嫌なので!
私の夫もいけめんの部類ですが笑、絶対浮気しないと思っているのでアプローチされてても別に大丈夫です🙆‍♀️

  • いちご🍓

    いちご🍓

    私は男友達とか旦那と付き合ってから全て切ったので旦那だけ女と遊んでるのが気に食わないのかもしれません😇
    浮気はしなくても女がアプローチしてるっていう現実が無理です😂胸の強調した服きてくるんじゃないかとか勝手に想像してイライラします笑

    • 10月10日