※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
お仕事

ガソリン代が出ない会社でお弁当配達ってどう思いますか。。ノルマは無いみたいですが。。

ガソリン代が出ない会社でお弁当配達ってどう思いますか。。

ノルマは無いみたいですが。。

コメント

りりり

自家用車で配達ですよね?
ガソリン代でないとか絶対無理です

• RIKA(25)

RIKA(25)

そうですそうです💦でも、ノルマもないし、配達して1件1件で給料決まるならと思いまして💦私のとこは田舎なので…そこの市だけなら遠くないのかなと思って

• 10月10日
  • りりり

りりり

自家用車を仕事で使うなら保険の切替が必要だし保険料あがりますよ
    車のガソリン代ももったいないし走行距離も増えるしメリット感じないです

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ガソリン代でないならなしですかねぇ🤔
自家用車で配達となると、勤務日数によっては車の任意保険料も上がりませんかね💦業務使用に変更しないといけない場合があるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月までガソリン代が少し出る配達の仕事がある会社で事務をしていたのですが、ただでさえガソリン代が少なくて厳しい中ガソリン代の高騰で割に合わないとやめていく方が多かったです。
    そういうのも見てるので私の感覚ではなしだなーと思っただけで、
    利益に拘らないならいいと思いますよ〜

• 10月10日
RIKA(25)

いいなと思ったんですがダメですかね。。

給料が少しでも残るならいいなと思ったんですが😭

ママリ

私はしてましたが、半年で挫折して普通の仕事でフルタイムにしました😆

• RIKA(25)

RIKA(25)

ガソリン代もかかって給料どのくらい残りますか?💦

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

しているところがばれるかもしれないですが…一軒350円で最初は引き継ぎで10軒くらい頂いてそこから自分で新規を探していく感じでした😃

ノルマはなく、でも簡単に新規取れるわけでもなく10軒中毎日とってくれる訳ではなかったので1ヶ月1万でガソリン代が月15000円かかっていた(まだガソリン代が高くない…五年前の事)ので➖5000円で、やっていたらどんどん給料上がっていくよと言われていましたが、半年赤字で挫折しました🤣

• 10月10日
  • RIKA(25)

RIKA(25)

そうなんですね、、やはりやめとこうかなと思いました😭ありがとうございます!!

• 10月10日