※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、基礎体温も不安定。排卵確認のために産婦人科で診てもらうべきでしょうか?土曜日の画像は20日朝夜、21日朝夜、22日朝夜です。

現在妊活3周期目です(*_*)
先周期化学流産をしているのですが今周期の排卵時期と思われる日に排卵検査薬が濃い陽性になりませんでした(ToT)
基礎体温は今周期はガタガタしていて高温期1日目予定ということもあり分かりにくいですが今日日中暑さを感じた(低温期は感じない)ので上がってきているかも知れないです。
無事に排卵しているのかもしかしたら無排卵なのか…1周期目も排卵検査薬の反応が悪かったので不安です(>_<)
土曜日が休みなので産婦人科で排卵確認した方が良いでしょうか?

画像は上から20日朝夜21日朝夜22日朝夜です!

コメント

あっち1224

こちらは基礎体温です!
宜しくお願いします!

これ陰性に見えます(O_O)

排卵確認したほうがモヤモヤ時間は少なくてすみますよ!

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます(*^^*)
    やはり排卵確認した方が良いですよね(>_<)
    予約するときは排卵確認をしたいと言えば良いのでしょうか?

• 2月23日

退会ユーザー

基礎体温のグラフを持って行って、予約では、妊娠希望していて排卵の確認をしたいです でいいとおもいますよ(*´ー`*)

• 2月23日
  • あっち1224

あっち1224

ありがとうございます(*^^*)
    土曜日予約がとれたら行ってみます♪

• 2月23日
  • あっち1224

あっち1224

近くの産婦人科が土曜日お休みだったので今日夕診で行ってきました♪
    排卵が遅れているらしく現在卵胞が13mmらしいです(>_<)
    口コミで化学流産後は排卵が遅れるとあったのでもしかしたら影響があったのかも知れません!
    おりものは20日付近から前回の排卵日と同じようなおりものだったので危うく勘違いして今期を逃す所でした(ToT)
    今日の夕方から排卵日前にあるおりもの(20日あたりのものよりより排卵日前おりものに近い感じです)が出てきたので4日後位に排卵するかも知れないので排卵検査薬を使いながらタイミングを取ろうと思います♪
    390円(診療費)で後悔しなくてすみそうで良かったです!
    ありがとうございました♪

• 2月24日