※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めたい気持ちと、働きやすい環境の両方を考えて転職を検討中ですか?

仕事内容が合わなさすぎて、
毎日のようにミスをする、覚えが悪いです😭
他の仕事ではこんな事ありませんでした💦
休みの日にまで仕事の事を考えてしまうし、
平日の朝は毎日憂鬱すぎます、、、

仕事辞めたいけど、
勤務時間が良く、子どもが体調崩した時にお休みをもらいやすいし、先輩や同僚は優しいです🥲
職場⇆保育園の距離もちょうどいいです。

皆さんなら転職を考えますか??
それともがんばって続けますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩や同僚が優しく、環境がよいなら、
食らいつきます!
仕事を辞めるのは簡単です。
ミスしないように何度も確認することを徹底します。
だけどどうしても、その業務や業種が好きではないなら、また考えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それがミスしないように何度も確認してるのにミスしてしまうし、その業務自体が苦手で好きじゃありません🥲
    環境がいいからがんばってますが、他の方にも迷惑かかるし、そろそろ限界だと思ってしまいます💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日にまで考えてしまうなら、辞めた方がいいかもですね😭
    苦手で好きじゃないなら、余計に脳ミソが拒否反応起こしてるのではないかな、と思います😭
    憂鬱が続いて鬱になる前に辞められた方がいいかもです。
    ちなみにパートですか?正社員ですか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがすでに鬱です🥲他のことも関係してますが🥲
    脳みそが拒否反応に納得してしまいました、、
    だからミスも多くて覚えが悪いんですよね💦

    パートです!勤務時間が短めで土日祝休みなので、その条件もいいなと思って、辞めるのを迷ってしまいます💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう辞めましょう😭
    悪循環になってると思います!
    条件よくても、業務内容が好きじゃないなら、続かないですよ😭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    今日もミス連発で落ち込んでます、、、
    転職活動しようと思います💦

    • 10月12日
mari

私なら転職を考えます。休日まで仕事のことを考えてしまうのなら、いつかストレスでつぶれてしまいそうなので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ストレスで潰れかけていて体調も良くありません🥲
    でも子どもがまだ小さく急なお休みに理解ある職場なので迷ってしまいます💦

    • 10月10日
はじめてのママり

転職して4日目ですが合わないし
人間も無理です。休みは取りやすいです!もう辞めたいです💦変なプレッシャー?圧かけられるし精神的にしんどいです。中々覚えられないし2.3回教えてもらったら次は一人でチェックしに行かされるし。間違えたら注意?若干圧があります。