※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

お菓子の食べ過ぎの危険性について知りたいです。経験者の意見を聞きたいです。

ご飯の前でも後でも甘いものやスナック菓子を毎日異常に食べたくなっちゃって、我慢しようと頑張っているのですがやっぱり最終的には食べちゃいます😖ポテチや甘い駄菓子など…
お菓子の食べ過ぎはどんな危険に繋がるのでしょうか?
お菓子いっぱい食べてても何もなかった方、食べ過ぎて危険な事を経験された方、どちらのお話も聞きたいのでよろしくお願いします😊

コメント

お菓子大好きで、ご飯が嫌いなのですが、お菓子ばっかり食べていても元気な子が生まれてますよ✊🏻

• にゃん

にゃん

ほんとですか!安心するお言葉ありがとうございます😭

• 10月10日
ママリ

特につわりの時期はお菓子しか食べれずでしたが問題なく元気な子が生まれてます😂🙌🏻

強いて言うなら中期あたりから体重増加を指摘されました🤫(笑)

• にゃん

にゃん

体重ってお菓子いっぱい食べてなくても増えちゃいますよね〜どうしようもないです😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

体重が増え過ぎて難産になる場合や、妊娠糖尿病、高血圧症になる危険がありますかね〜🤔

1人目の時はめちゃくちゃ頑張りましたが、2人目の今回は全然我慢出来ず毎日600キロカロリーは間食してましたが特に何事もなく39週迎えられそうです!

• にゃん

にゃん

妊娠糖尿病怖いですね😣
    案外大丈夫なものなんですね!無事元気に産まれてくるのを待つのみですね😊

• 10月10日
🐏ままり🐏

わかります😭❕
今現在、これから晩御飯なのにお菓子食べちゃってました😂
妊娠中も同じことずっとしてましたが、健康な赤ちゃん産まれてきてくれましたよ😊🩷

• にゃん

にゃん

お菓子は別腹ですよね😂
    安心しました😊良かったです😌

• 10月10日