※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊娠・出産

【家庭用エコーのポケマムレンタルについて】家庭用エコーのポケマムを…

【家庭用エコーのポケマムレンタルについて】

家庭用エコーの
ポケマムをレンタルしてた方、している方、
教えてください。

1と2どちらをレンタルしましたか?
レンタルしてよかったですか?
何週間レンタルしましたか?


前向きに検討していますが、
お値段がネックで迷っています😅

旦那さんには反対などされなかったですか?
教えていただからと嬉しいです。

私的には上の子にも動いてるところを
見せてあげられるしいいなぁ、、とは思うのですが、
上の子の時にエンジェルサウンズを購入していて
今もそれを使って生存確認は毎日しているので
それでも充分といえば充分かなぁと🥲

迷ってしまいます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント