※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱし
子育て・グッズ

1歳のお誕生日はどのようにお祝いしますか?家でご飯などおもてなしする予定ですか、それとも両親を招待してお祝いしますか。教えてください。

来月で1歳になります。
みなさんはお誕生日はどのようにしてお祝いしましたか?
1歳のお誕生日は両方の両親を招待してお祝いする予定なのですか、家でご飯などおもてなすのでしょうか。教えてください🙇

コメント

アンパンパン

私は自宅に両家の両親を招待して、お寿司とケーキは買ってきてその他少し作りました✨✨
あとは一升餅しましたよ🎵

• ぱし

ぱし

なるほど!うちもお寿司買って来ちゃいます!汁物とおかず作ります!

• 2月23日
MN

誕生日当日は平日だったので、家で主人と息子と3人でお祝いしました♡ケーキ作ってアンパンマンのプレートご飯作って( ・ᴗ・ )
後日、両家を招いてお店でお祝いしましたよ(•̤̀ᵕ•̤́๑)祝い餅(一升餅)の取り扱いのある家族レストランを予約しました!お店の方にもお祝いの言葉をいただき、とても嬉しく感動しました♡
良い誕生日を迎えられるといいですね♡

• ぱし

ぱし

わたしも平日なので、休みの日に招待しようとおもいます!レストランか〜〜ちょっと探してみます!

• 2月23日