※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの🐘の皮が剥けないのは普通ですか?1歳で、先っちょが見えず、穴がない状態で不安になっています。

赤ちゃんの🐘は、全く剥けないのは普通ですか??
初めて育児でわからず、お伺いしたいです。
1歳です。
まっったく先っちょが見えなくて、1ミリたりとも覗いてないのですが、問題ないでしょうか??
どこからおしっこでてるん??ってくらい穴がないです。。
引っ張ってピンとした状態で洗っていますが、よく説明に書かれているような“できるところまで剥く“もなにもなんも剥けないんだが…と不安になっています。

コメント

ちび

うちも最初アーモンドくらいでむくなんて出来ないよ?!って感じでしたが(最近もそんなに大きさ変わらない笑)小学1年生くらいになったらちょっとだけ引っ張ったらあたまみえるようになりましたよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのはそれなりに大きいかもーって感じなのですが、皮パッツパツに引いても穴がなくて…
    もう少し待ってみてもいいですかね…

• 2時間前
なーこ

うちも通常時はまっったく見えてなくてむしろ皮が余ってる感じでしたが、何日か出来る限り皮を下げる(先っちょは出ないけど)を繰り返してたら1週間後くらいにいつものようにやった際にぶるんっと剥けました😂

"だんだん先っちょが出る"を想像してたので、プルンッ!と思いの外勢いよく出て来てびっくりしました💦もしかしたら続ければ突然剥けるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい時も余ってます笑
    急に来るんですね!?
    埋めれてからずっと引っ張って洗ってはいるのですがなかなか…

最初から大きい時は少し穴は見えてた感じですか??
    ほんと、針の穴くらいの小ささで…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋めれて→生まれて

• 1時間前