※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

最近、子供といるとイライラがすごくて自己嫌悪になったりします。5歳と…

最近、子供といるとイライラがすごくて自己嫌悪になったりします。
5歳と1歳を育ててます。
怒りすぎたり、言うこと聞かないと頭痛がします。
旦那が片付けや身の回りが汚いことにもイライラしてしまい。片付けをしない旦那なので。
週末よく旦那が子供を連れて行って旦那の実家に泊まりに行ってくるといいます。
たぶんわたしがいると怒られるから、実家で子供といた方が楽だからだと思います。
もう旦那がそうするなら週末子供たちと実家に泊まりに行ってもらった方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら大歓迎で荷物準備します😂
ひとりの時間が作れるなら旦那さんにお子さんおまかせしてゆっくりしましよ✨