※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ですトマト缶はよくないと聞きますがフルーツの缶詰はどうですか??

妊娠中です
トマト缶はよくないと聞きますが
フルーツの缶詰はどうですか??

コメント

🍓

そうなんですかΣ(゚д゚;)初耳です!
普通に食べてました😊かなり甘いので体重増加が気になりますが😅

よこ

トマト缶が良くないのは初めて聞きました!何が良くないんですかね?
フルーツ缶も問題ないと思いますよ😊でも糖分が多いと思うので、フルーツとはいえ食べ過ぎには要注意かと思います⚠️

ぽん

えっ😳
トマト缶良くないんですか?!
今日買ってきました😂
フルーツ缶も、普通に食べました😂
そんなに気にしてたら、ストレス溜まって赤ちゃん苦しくなっちゃいますよ😭

妊娠中は、アルコールタバコは絶対ダメですが、他は食べ過ぎ飲みすぎなければ良い、と思ってます🙌

ママリ

初めて聞きました!知らなかったので普通にたべてましたよー

はじめてのママリ🔰

その話だと、缶自体が悪いのでパックに入ったものを使おう!のイメージはあります。
そう考えるとフルーツ缶も同じなのかな。
安すぎる缶詰はちょっと…って感じだと思います

りー

トマト缶よくないってわたしも最近知りました!
でもまぁ毎日摂るものでもないですし、トマト缶もフルーツの缶詰も食べすぎなければいいんだと思ってます。

まるり

確かトマトとかフルーツが悪いのではなく、缶が原因だった気がします!保存液などで缶の成分が溶けるとか?だった気がしますよ!

ゆん

わたしもトマト缶は使わず、紙パックのトマトを使っています!