※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が言わないと行動しない。家事や育児も協力せず、言われても不満。どうすればいい?

言わないと行動しない旦那。
自分で考えて行動してよと言うと「言ってくんなきゃわかんない」「俺は察してはわからないから言って」。
アレしてコレしてもうアレやったの?等言ったら言ったで「いちいち小言ばっかり」「俺は時間ない」

たまーに一つ家事やったら「俺はいつも全部やってる!」
お前の脳みそどうなっとんじゃ。
そんでわしゃどうすりゃええんじゃ。
こっちも仕事しながらギリギリ限界を生きてんのよ。

娘産まれてからずっとこう。本格的に無理になってきて3日ロクに口を聞いてない😗
こんな旦那どうすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜言ったら言ったで、反抗期の息子みたいな態度とるんですよね!😂
私は思わず、、

私はあなたのママじゃないんだからさ!笑
思春期みたいな態度やめてよ😂
大人なんだから一回言ったらちゃんとやって!
それから、こういうこと言われて拗ねたりしないでね!娘の方が切り替えできるし、ごめんねできるし貴方よりよっぽど大人だわ!
って言ってしまいましたー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

THE反抗期の息子って感じで口答えしてくるんですよね😂
    勘弁してほしいです....
    ほんと娘の方がよっぽと人間として出来上がってるから旦那がどんどんといらない存在に...🫢

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

うわーうちの夫のことかと!
俺は言われないと察せないからやって欲しいことあったら言って欲しい、なんでもやるからって言う割に
○○してくれる?っていうと面倒くさそうにするか後からやるから〜といって一生しない…(💢゚Д゚)
ていうかそれくらい言われなくてもやれ!ってことばっかりです😔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それー!!!めんどくさそうに後からやるから〜でやらない🤣
    使えない旦那ってなんでこうも行動がどこも同じなんでしょうか...笑
    そして自分のいいように物を解釈して、私を言い負かして私を悪者にしようとしてくるのがほんっとに腹立ちます😇

• 10月10日