※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
家族・旦那

今日下の子の誕生日🥰旦那に何時に産まれたか覚えてる?と聞いたら全然違…

今日下の子の誕生日🥰
旦那に何時に産まれたか覚えてる?と聞いたら
全然違う時間を…何回も…笑
本当に覚えてないの?と聞いたら
それ覚えてどうするの。と
プッチーンきて
めちゃくちゃ引くんですけどと言って寝室のドアバコーン閉めて出てきてやった😂笑笑

覚えてどうするのじゃなく覚えておけよボケが笑

すぐ起きてきて今日ケーキどうすると聞いてきたので
知らねーよと答えたらあたふたしてました😂

朝からムカつくやつだわ本当😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人も普通に覚えてないと思います(笑)そんなものかなと🤣

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    男性の方は覚えれないですかね😂
    覚えて何になるのがムカつきすぎて切れちゃいました😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

何時かは結構難問ですね💦誕生日くらいで勘弁してあげて下さい💦

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    難問ですかね😂
    自分の子供の売れた時間位覚えてくれてもいいのになーと思うんですが笑
    やっぱり男性の方は細かいこと覚えるの苦手なんですかね?🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

時間までは私も覚えてません🤣🤣

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    そうなんですね😂!!!
    覚えてなかったとしても
    覚えて何になるの、がムカつきました😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも旦那わからないです😵💦

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    結構大事かなーと私は思うんですけどね😂
    分からない人多いですよね笑

    • 1時間前
りゅう

私自身時間覚えてないです😇

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    覚えてない方結構多いですね!
    私的には大事かなーと思ってたので、それ覚えてどうするの。って言い方がムカついて切れちゃいました😂

    • 1時間前