※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家族・旦那

ほんと義妹むかつく!毎日昼過ぎまで寝てこっちはバタバタ家事をしてるの…

ほんと義妹むかつく!毎日昼過ぎまで寝て
こっちはバタバタ家事をしてるのに義母と喧嘩して機嫌が悪く、ずっとパソコンしてて何も手伝わないニート、、、
昨日は、旦那と出掛けて帰ってきた途端、私には休憩する時間ないんかって、、、。午前中は洗濯干したりして出ましたが( ̄▽ ̄;)
愚痴でした、同居してるかた、こんな義兄弟いますか?

コメント

同居ではないですがその義妹ムカつきますねぇ〜〜(ˊ•̤ω•̤ˋ)
わたしは義弟の彼女がキライです。笑
義弟はいい子なのですが彼女がいつもいつも休み合わせて義実家に帰って来ます…
こっちは赤ちゃんいて気遣ってんのになんで毎回毎回一緒に来るんだって思ってます笑

a♡mama

アラサー義姉2人付きと義実家で同居してます。

仕事はしていますが家の事は何も手伝いません。
知らん顔です。

私より歳上なのに何もやらず(むしろできない)自立もできずで、本当に残念な女達の姿を毎日見てます。

いつまでも私の手料理を食べてないで、早く家出て自立してほしいです。