※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、自分へのご褒美にアクセサリーを買いたいです。予算は数万〜30万円くらい。ブランドや種類が迷っています。みなさんは何をお勧めですか?

産後、自分へのご褒美にちょっと大きめの買い物したいなと思っています。

予算はモノにもよりますが数万〜30万くらいまでかなぁ。。と!

女の子予定なので大人になったら譲ったりするのも素敵だなぁと思っていますが、バッグ、リングやネックレスやブレスレットなどのアクセサリーとか…
迷い過ぎてブランドどころかモノが全く決まりません😂

みなさんなら何にしますか?🥰

コメント

ママリ

母から同じような感じでミキモトのパールのネックレス貰ったことあります☺️
ものが大丈夫そうなら私の娘にそのまま渡そうかなってかんがえているので
とりあえずパールのアクセサリーにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パールは冠婚葬祭でも使えますもんね!
    参考にします🥰

• 10月10日
ままり

アクセサリーが無難かなと♫
ネックレスでプラチナやゴールドにダイヤ入り?にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアクセサリーだと革小物より劣化の心配少ないですよね☺️
    ダイヤ入り素敵です!!探してみます🥹

• 10月10日
はっこ

子供の誕生石の指輪を用意してます😊

• はっこ

はっこ

予定日と出産日がズレる可能性があるのでドキドキですが、万が一外れても色々悩んだストーリーとか将来譲る時に話しても素敵だなってアドバイスをいただいたので😊

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です🥰
    最初はバッグかなぁって考えてたんですがやっぱりアクセサリーいいなって思えてきました…♡

• 10月10日