※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーからの金遣いやDV、暴言で離婚を考えているが、出て行く場所や貯金がなく、ハンディがあるため判断が難しい。変わりたいとのことで、手助けを求めています。

私はパートナーの金遣い、DV、暴言をされ、何度も離婚しようとしています。
でも離婚が嫌だと言われ、私も出て行く場所も貯金もないです。
言い訳になるのかもしれませんが、私はハンディがありますので変化とか判断が上手くできません。
でも変わりたいです。
手伝いをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

役場に相談は行かれましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きましたが、相談に乗ることしかできないと言われ帰りました

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVがあるなら警察に相談するのも手だと思います。どうしたらいいかを教えて貰えますよ。

    • 10月10日
ぽぽ

お子様がいらっしゃるなら、はやく行動してください!!
相談できるところへ行ってください!!

彼が離婚は嫌だななんて言ってるのは、無視しましょう。
私は若い時DV男と付き合ってましたが、後悔しかない。はやく行動起こさなかった自分に腹がたちます。

まずは、お子様を安全な環境へ!それが第1です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもどうしたらいいでしょうか?😭
    出ていく場所もお金ないです
    安全な環境とは何でしょうか?😭

    • 10月10日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ネットでDVシェルターと検索してみてください!

    • 10月10日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月10日