※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちむぎ
家族・旦那

旦那がしたい日にベタベタしてきたり、家事を積極的にやったりするの無…

旦那がしたい日にベタベタしてきたり、家事を積極的にやったりするの無理。。下心丸見え。
この前なんて私が買うか悩んでた洋服買ってくれたんだけど、その帰りの車でLINEで誘われた。(子どもの前でそういう話しないでって言ってあるからLINEしてきた)私は6000円で身体を買われたということか??洋服買ってくれたこと普通に嬉しかったのにな。。。下心あったんだろうなって思うと嬉しさも9割減。

コメント

しゅう

ひぇーーーー💦
まだしたい日に積極的に家事頑張るのは見逃せても、買い物の後にLINEで誘われるのは鳥肌物です、、、

本当そういう解釈になりますよね💦買ってあげたからいいじゃんって、、
しんどいですね💦
伝えにくい事ですよね😭

• もちむぎ

もちむぎ

返信ありがとうございます!
    本人はそんな気無かったとしても、こっちからしたらそう思っちゃいますよね?😔
    普通に誘うさってくれたらいいのに、下心見えちゃうと引いちゃうんですよねー💧

• 10月10日
  • しゅう

しゅう

結局誘われることに変わりがないなら普通に誘って欲しいですよね💦
    ご主人からしたらしてもらうって感覚でその分先取りしてお礼みたいにしてるんですかね😭

• 10月10日
  • もちむぎ

もちむぎ

お礼‼️‼️笑笑 その発想はなかったです‼️😂
    これからそう思うようにしようかな‼️いつもやる為の下準備にしか思えなくてイライラしてたので、やる為のお礼だと思えたら嫌な気が薄れそうです🤣‼️

• 10月10日
ミッフィ

可愛いな〜と思っちゃいました😂
うちは普段はいつも冷たいくせにやりたい時だけ来てなんこいつって感じです😇🔪

• もちむぎ

もちむぎ

いつも冷たいのにやりたい時だけは許せないですね🙄
    えー、可愛いですか??笑笑 私も可愛いって思えたら平和なのに🕊。。

• 10月10日