※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で下腹部痛がなくなり心配。心拍停止の可能性は?二卵性双子。経験者の意見を聞きたい。

現在妊娠9週、8週目までは頻繁にキリキリする様な、子宮が大きくなってるのかなと感じる下腹部痛がありましたが、9週に入り全く下腹部の痛みがなくなりました。これはお腹の中で心拍が止まってしまっているのでしょうか。ご経験がある方、お伺いできればと思います。ちなみに二卵性の双子です。

コメント

蒼

私も二卵性の双子です😁✨
確かに子宮が大きくなる痛みはありましたが、毎日のようにあったわけではなく、ない時もありましたよ✨
私は今16週ですが、週数が経てば痛くなる日が多くなってくると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答有難うございます✨二卵性の双子をご妊娠中とのこと、同じ状況の方からのお話、心強いです🙇‍♂️✨
    丸三日以上痛みがぴたりとなくなったので心配で、、近くの産婦人科で心拍の確認だけでも、、と考えていたところでした😣💦
    波があるのですね、無事に生きていてくれることを祈るばかりです😣

• 10月10日
  • 蒼

3日ぐらいは普通にありました😁✨それにその時期はもうつわりの吐き気で気にする余裕もなかったです(笑)
    私も今は4週間ごとの健診になったので、不安で仕方ないですー💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね😫✨腹痛が消えてから、悪阻までおさまってしまったので😣💦吐き気が続いていた時は、いつ終わるのかと不安でいっぱいだったのですが💦

今16週ですかね😊✨悪阻もおさまったきた頃でしょうか、どうかお身体大事になさってください☺️🙌
    4週間は長いですよね😭💦赤ちゃんすくすく大きくなっています様に✨✨

• 10月10日
  • 蒼

つわりおさまってきたんですか⁉️⁉️めちゃくちゃ羨ましいです😭私はいまだに吐き気あります😱

ありがとうございます🥰💕
    お互い元気に出産するまで頑張りましょう☺️👍

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉだったんですね😭💦本当に悪阻辛いですよね、、吐き気さえなければ動けるのにといつも思っていました 😫💦早くおさまってくれます様に😣🙌

こちらこそありがとぉございます💓私も不妊治療、5回目の採卵、移植でした😫🙌お互い元気な双子出産、頑張りましょう😊🌸

• 10月10日