※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の方におすすめの踏み台を教えてください。狭いトイレにも邪魔にならない、折り畳めるタイプを検討中です。

トイトレ中なのですが、トイレに置く踏み台でオススメあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

狭いトイレなので大人が用を足す際にも邪魔にならないもの、もしくは折り畳めるものを検討しています。

コメント

ゆめ

うちは貰い物のお風呂のアンパンマン椅子が余ったのでそれを置いてますが、折り畳めるものがいいならダイソーとかの折り畳める椅子とかでも全然いいと思います😊
ガッツリ踏み台は大人がする時邪魔になるイメージなので意外とお風呂の椅子がしっくりきてます😅し、まだ下の子もついてきてって感じなのでちょっとした踏み台で私がサポートして座らせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー🧐
    風呂椅子や100均の折り畳み椅子でも代用が効くんですねー。
    小さくて場所も取らないですしね。

ちょっと見てみます!
    ありがとうございました😊✨

• 10月10日
  • ゆめ

ゆめ

結局下の子はまだ着いてきてと言ってむしろ踏み台どころか抱っこして乗せるのでうちはそこまでガッツリ踏み台いらないですね😅
    もう上の子は踏み台もなく1人でできるので意外とちょっとした椅子で十分です😊😊

• 10月11日
いちご

楽天でこういうのを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくしっかりしてそうな踏み台ですねー!
    見てみます!
    ありがとうございました😊✨

• 10月10日