※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 uranchan
妊娠・出産

生理予定日2日前、高温期維持。フライングしても陰性。同じ経験の方いますか?

生理予定日2日前、高温期維持。ドキドキソワソワ。🌸🌼昨日フライングしたら、見事に真っ白ーーー!笑
同じような方、いらっしゃいますか?( ´_ゝ`)。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

高温期13日目でーす🙋🏽11日目にフライングしたら陰性でした。゚(゚´ω`゚)゚。笑

•  uranchan

uranchan

この時期はほんとソワソワしますよね。゚(゚´ω`゚)゚。ドキドキーーーです!赤ちゃんできてるといいですね♡

• 2月23日

退会ユーザー

フライングしたら真っ白だったけどその後陽性になることってあるんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。わたしも一応高温期続いてます🙄💓

• 2月23日
はなちゃん★

今日が予定日で、昨日フライングしたら真っ白でした(;´∀`)まだ高温期続いているのでドキドキです‼でも、昨日が真っ白だから、厳しいかな?と思ったり。トイレに行くたびドキドキします笑

•  uranchan

uranchan

ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。気になりますよね。私も介護の仕事で今夜勤中なんで、極力お腹に気をつけてます笑

• 2月23日
ちょこ

生理予定日27日で
昨日フライングしたら
真っ白でした(笑)
今月もきれいに真っ白!笑