※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬がずっとくっきりとした陽性反応がでてしまいます。陰性にな…

排卵検査薬がずっとくっきりとした陽性反応がでてしまいます。陰性になる日がありません。同じような方で自然妊娠された方はいますか?調べてみると多嚢胞性卵巣症候群とでてくるのですが、やはりその可能性が高いのでしょうか?またこのまま自然妊娠する可能性はあると思いますか?( ; ; )今期妊娠しなかったら病院に行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理は周期的に来ていますか?来ていないなら多嚢胞の可能性が高いかと…。

私は多嚢胞なので生理不順で排卵検査薬も濃いめの陽性反応が続いたりします。たまに排卵するのでタイミングがあった時に自然妊娠した事は何度かあります。でも、全て化学流産になってしまいました。
病院の先生には、排卵までの時間が長いと質の悪い卵子になってしまうから化学流産しやすいと言われました。
多嚢胞かどうかは内診エコーですぐ分かるので早めに受診してみても良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。生理は35日周期できています。排卵までの時間が長いと質の悪い卵子になってしまうんですね、、前回が稽留流産だったため、もしかしたら関係あるのかな?と思ってきました。病院に行ってみてもらおうと思います。

• 10月10日
🌸

妊娠している可能性はありませんか?
妊娠してると排卵検査薬で陽性出ちゃうと聞いたことがあります…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理終わった直後からやっており、妊娠検査薬も陰性のため、その可能性は今の所無さそうです。ありがとうございます。

• 10月10日