※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰     
サプリ・健康

現在完母なのですが、おそらく差し乳で、子どもに吸われた時に出て 普段…

現在完母なのですが、おそらく差し乳で、子どもに吸われた時に出て 普段は母乳パッドいらないくらい出てきません。だいたいふにゃふにゃです。

そんな中、左胸の左外側が押さえると痛みを感じ、しこりはありません。痛みを例えるなら 濃いあざを押した時の痛み?に似てます。熱は特にありません。

今は念のため子どもに添い乳で吸ってもらってます、、

これも乳腺炎でしょうか、、、

コメント

ままり

わかります!!私も3人目にしてそれでした!1.2人目は乳腺炎といえばガチガチぱんぱんになってたので、なんだこれはってなってましたが吸わせて吸わせてしばらくくると治ったので、乳腺炎だったんだと思います!赤ちゃん訪問の時に相談した時も、乳腺炎だから、母乳外来行ってって言われました!行かずに治しましたが😂