※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー飛行機が羽田空港第一ターミナルに9:35着でディズニーランド…

ディズニー

飛行機が羽田空港第一ターミナルに9:35着でディズニーランド行きの10:15発のリムジンバス間に合うと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリ間に合うかな、、、
って感じです。

荷物がどのくらいのスピードで出てくるか
出口もすぐ近くなら
可能性あります。
あと子供のトイレとか
そういうの挟まったら間に合わないかと思うので、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。荷物って出てくるの結構かかりましたっけ?荷物預けて飛行機が久しぶりなもので💦もう少し遅いバスに予約変更しようかな。。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

飛行機が定刻通りに着いて、手荷物預かりなければ余裕だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    預かりあるので厳しそうですね😂

• 10月10日
☺︎

荷物預けるなら間に合わないと思います🥹預けなくてもバスが満席で乗れない可能性や荷物が遅れる可能性もありますし、もう少し余裕持ってた方がいいかなと思います😊到着遅れがなくても、天気によっては降りるまで時間がかかることもありますしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。預けるので間に合わないですね😂バスはあらかじめ予約していたんですが、もう少し遅らせようと思います!

• 10月10日
  • ☺︎

☺︎

空港内が広いので荷物が出るまでも時間かかることがあります🥹バス乗り場も多いので、ドア出てからも歩きます😊風が強い日、雨が強い日は到着時刻に着いても機内から降りるのが遅くなったこともありました🥹もう少し余裕あった方が気持ち的に安心かもしれませんね☺️楽しい旅行になりますように✨

• 10月10日

行き慣れていて、更に天候等で左右されずトラブルもなければ間に合うかなと思います、、、 同線チェックは必須ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。行き慣れていないので、もう少し遅らせようかと思います😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私も同じ時間の飛行機到着予定ですが、手荷物預けるので受け取ってからの移動時間も考えて10:30にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに飛行機は到着時間に着いた経験がないので、余裕もった方が安心するのでその時間にしました!
    私の場合第二ターミナル着なので移動時間少なくいけるの確認したため、10:30にしました!

• 10月10日