※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

新生児を育てているママさんで推し活している方いますか?生後13日目の新…

新生児を育てているママさんで推し活している方いますか?

生後13日目の新米母です

出産したら育児の忙しさで推し活なんてしてる暇ないだろうと思っていましたが、日々の疲れを癒すため益々拍車がかかってしまいました、、、笑

空きがあればスマホばかりみています

もっと子供と触れ合った方がいいと思いつつ、それはそれこれはこれで推し活が辞められません。。。

同じ方いますか😭

コメント

ママリ

私はYouTubeで一日中推しを見てましたよ。笑
なんとなくスマホばかりというところに多少の罪悪感を感じたのでテレビで。笑

  • はち

    はち

    テレビで!いいですね🤣
    私も時間さえあれば見てます!笑

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    あとはライブDVDとかも1日中エンドレスでつけっぱなしでした🤣
    なのでうちの子うるさい環境で寝れますし、ある程度大きくなってからはめっちゃ本人もノリノリでしたよ!笑

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

子供が寝てる間は専ら推しを眺めてます😇

  • はち

    はち

    休まないといけないと思いつつ見ちゃってます😇笑

    • 10月9日
deleted user

していますよ!鬼滅の刃が好きです

  • はち

    はち

    面白いですよね〜!
    ドラマとかも一気見しちゃうタイプです🤣笑

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産も全集中で挑みました

    • 10月10日