※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で検診日。焼きそば、目玉焼き、魚粉末、あんぱんを食べ、YouTube。15時に焼きそば、白米、キムチ。炭水化物祭りでのんびり過ごすも食っちゃ寝。

今日何食べましたか?😅
私は明日で妊娠7ヶ月🙂
1ヶ月ぶりの検診日なのに、10時にまるちゃんの3食焼きそばを作り、1人前+目玉焼き2個+寿がきやの辛辛魚粉末+マヨ、クルミあんぱん1個を食べソファーでYouTube。
15時にお腹減ったので、子供達が残した焼きそばの残りと2口残ってた白米とキムチをたべました😂
量はそんなに食べてませんが、炭水化物祭り😅
朝からダラダラしてたので今日はのんびり過ごすと決めてましたが、家から一歩も出ずに食っちゃ寝しててマズイなぁー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からお餅2つきな粉たっぷりつけて食べて、お昼はハンバーグと韓国海苔とご飯、おやつに子供とさつまいもの甘納豆みたいなやつ、夜はサンドイッチパーティーします🤣
そして常にソファーでごろんごろん…そんな毎日です….🫶

• ママリ

ママリ

お餅美味しいですよね!お雑煮作りたくなってきた😳笑
    家にいると、ついつい食べちゃいますよね😂私もあの後、焼き芋半分とバナナ食べてました😂明日の検診終わったら何をご褒美に食べようか、そればっかり考えてます🤤笑

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

朝に豚まん2つ、お昼にきしめん200gとサラダ、夕方にアイス2本、21時にほっともっとの唐揚げとカツとじ丼を食べました😂
書き起こすと恐ろしいですね🤣

• ママリ

ママリ

書き起こすって大事ですよね😂カツとじ丼美味しそう🤤私も今日の検診終わりは恐ろしい事になりそうです😂🤤

• 10月10日