コメント
はじめてのママリ🔰
安全帽子がわからないので通学帽でお答えします
ロングヘアで髪の毛を毎日結ぶのでその事を考えて大きめで注文しました。
ピッタリはSですが結ぶとちょうど良いMを購入しています。
はじめてのママリ🔰
安全帽子がわからないので通学帽でお答えします
ロングヘアで髪の毛を毎日結ぶのでその事を考えて大きめで注文しました。
ピッタリはSですが結ぶとちょうど良いMを購入しています。
「女の子」に関する質問
夫と、夫の友達と3人で話してて、 性別わかってる?って聞かれて 男の子みたいって答えたら、 男、男かぁ!じゃあ‥次に期待だな! って言われたし、 出産は大変だと思うけど、頑張ってとしか言えんよな男は!オレなんて立…
年中の女の子って泣いて怒ったり、 キレたように怒ることって多いですか?? 今、年少の娘ですが泣いて怒るようなことが 本当にたまにですがあります。 これが増えるのか減るのか先輩ママさんたちに聞いてみたくて😂
4歳の反抗期どうしていますか?もう限界です! 女の子の口ごたえ半端ないです。 共感?寄り添う?受け止める?教科書通りになんかほとんどなりません。こちらも人間なのでなんでも受け止められないし調子に乗るし。 どう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みにとまと
コメントありがとうございます😊安全帽子は所謂通学帽のことです💡
そうですね!髪結ぶことも考えないとですね🤔
はじめてのママリ🔰
地域で言い方が違うんですね😳
勉強になりました!
ちなみに娘の小学校の通学帽は変わった素材?で5年間使えるか微妙なので買い直しする想定でMサイズです。
1年生だけ黄色い帽子被っています。
みにとまと
そうみたいですね😆
地域によっては1年生しか被らないところもあるみたいですね。私が住んでいる地域はみんな被っているので、小学校卒業までと考えるとサイズに悩んでしまって😅
でも途中で買い換えれば良いし、あまり考え過ぎずMサイズにしておこうと思います(*^^*)