※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の元カノとの昔のプリクラが見つかり、モヤモヤしています。夫に聞けず困っています。どうしたらいいでしょうか?

探しものをしていたら、夫の元カノとのプリクラが出てきました💦

どうやら高校時代みたいなので、かなり昔ですが、動揺してしまいました😅

でも、結婚してアパートに引っ越して、その後、家建てたのに、まだ持ってるんですね…

昔のことですが、何だかモヤモヤしてしまいました💦

どうしたら、モヤモヤしなくなりますかね?😅
夫に聞くのは勇気がいるので、聞けないです…

コメント

一児のまま🔰

捨てたらモヤモヤしなくなるんじゃないですか?笑
勝手に捨てるなって怒るならいちいち持ってくんなって言います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    捨てますか!そうすれば、スッキリしそうですね!

    リビングのキッチンの引き出しに入ってたのもモヤモヤ…なんでそんな私が見そうなところに置いといた?って感じですよね😮‍💨

    • 10月9日
  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    えっ…キッチン…😟
    寝室とかではなく…😟

    私も嫌いな元カノとのプリだったら
    こっそり捨てちゃいます🤭
    今のところ咎められたことはないですが、
    裏面見てなかったー!大事なものだったらちゃんとしまっといた方がいいよ!って言い返すと思います🤭

    • 10月9日
Min.再登録

男性はフォルダ保存。女性は上書き保存。とよく聞きますが...実際目にするとモヤモヤしますよね(´∩ω∩`*)笑

逆になんの思い入れもないから処分しないととすら思わずそのまま忘れられていたとも考えられますし、彼女ではなく若かりし頃の自分を見たくて残しているのかもと勝手に想像すると少しマシになるかなと思います(∩´∀`∩)💕

そしてそのままそっと目につかない何処かに隠してあげてください𖤐ミ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日、見えないように、そっと隠しました…。
    でも、まだモヤモヤするので、捨てようかなと思います😅

    • 10月9日
ままり

わたしは勝手に捨てました🤣🤣
きっとそこに入ってることさえ覚えてないだけですよ!(と、前向きに考えてわたしは捨てましたw)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も捨てようと思います!
    覚えてないですよね!
    私のモヤモヤ解消のために捨てます😅

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

「過去があるから今がある」
「過去がなきゃ出会えていない」
という考え方にシフトしたら楽ですよー😊

うちはそれぞれ元カノ(元嫁)、元カレのものもありますし、普通に話にも出てきます。
でも「過去は過去」でしかないと思っているので気にしたことは全くありません😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その考え方、楽になりそうです😊
    ありがとうございます✨

    うちは元カノ元カレの話はしたことないんで、プリクラは動揺しました💦

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

いやいや、何で持ってんの🤣🤣って感じですね😂😂

バレないように勝手に捨てましょう😂

旦那さんも
元カノのプリどこいったー?
とかわざわざ聞いてこないと思いますし😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何で持ってんのって思いますよね!昔、私と撮ったプリクラは要らんとか言って渡してきたくせに😮‍💨

    そうですよね💦聞いてはこないですよね!私のモヤモヤ解消のために捨てます😅

    • 10月9日
なーむ

我が家はプリクラではないですが、パソコンに元カノとの写真が残っていました😑💦
新婚の時に見つけて、何残してんの?と一旦拗ねて、その場で完全削除しましたよ🤣
なので捨てていい〜?でいいと思います❗️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    捨てていい?と聞くのも勇気がいりますね💦過去の恋愛の話になりそうで…
    元カノとの恋愛話聞きたくないんですよね😭
    しばらく考えて、捨てようと思います💦

    • 10月9日
  • なーむ

    なーむ

    過去の恋愛話はシャットダウンしてます😳💦私も聞きたくないので😭
    夫もマズイと思ったのか、削除していいよ、の一言だけでした😅

    • 10月10日
ミッフィ

私は切り刻んで捨てました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切り刻んだんですね😂

    まだどうしようか考え中です😅

    • 10月13日