※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

亀梨くんと田中みなみさん結婚しましたね!素朴な疑問なんですが、スタエ…

亀梨くんと田中みなみさん結婚しましたね!

素朴な疑問なんですが、スタエン(ジャニーズ)の人って、めちゃくちゃモテると思うんですが、結構同世代の人と結婚しますよね。
40絡まり位の。
嵐なんかもそうでしたよね。

めちゃくちゃ若い子アイドルやモデルの子とかとも全然付き合えると思うんですけど、歳の差婚って、城島リーダーとか?くらいですよね🤔
なんでだと思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

芸能人だからとゆうより、同じ人間ですから、普通に結婚するなら安定含め同世代が合うんじゃないですかね?
若い子だからモデルだからいいってわけじゃないですしね、、😂

ぐーみ

堂本剛さんも年の差婚ですよね!
スタエン事情とか全くわからないですが、世の中的にも年の差夫婦より同年代夫婦(何歳差までをいうのかわかりませんが)のほうが多いでしょうし、結婚した人の割合的でいうとごくごく一般的な割合だと思います🤔

ちー助

芸能人といえど同じ人間なので、同世代の方が経済的にも精神的にも安定するんだと思いますよ☺️対等に支え合えるというか。

はじめてのママリ🔰

ジャニーズ詳しくないですが、同年代と結婚してる人はほとんど若い時から交際してた彼女ですよね。彼女も20代から10年以上交際とか。一緒に年齢を重ねてるだけかと。
それにそういう彼女ってファンの間では暗黙の公認彼女なのでその人と結婚したらファンも納得だし長いこと支えてくれて口の堅い彼女をポイ捨てして若い子にはいかないですよね😅
城島リーダーは多分遊び人なので若い子なのかなと。
まあ他の人も彼女とは別にかなり遊んできてるだろうけどそれも含めて耐えて付いてきてくれた彼女と最後は40前後で責任取るじゃないけど出産年齢のこともあり結婚してる気がします。