※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
妊娠・出産

明日で8週目に入り、生理2日目に出血しました。夕方病院へ行く予定で不安です。出血が多い方の経験を聞きたいです。

こんにちは(^-^)
明日で8週目に入るんですが、
さっき出血しました(;_q)
生理2日目くらいで血が流れてます(>_<)
夕方から病院あいているので行くんですが、覚悟しておいた方がいいですよね…(;_q)??
たくさん血が出ていたけど大丈夫だったよって方いらっしゃいますか(>_<)??
正直ダメだろうなって気持ちになっていますのでどちらのコメントもお願いします(>_<)

コメント

ゆママ

私も生理二日目のような出血何度もしたことあります!すぐに病院に電話して みてもらいました。入院になりましたが赤ちゃんは無事でした。すぐに電話して見てもらった方がいいと思います🙌

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    行っている病院が今日1日休みで1人目の時に行っていた病院で見てもらおうと思っています!
    入院になったんですね(>_<)

• 2月23日
  • ゆママ

ゆママ

通ってる病院が休みでも その病院の緊急連絡先の電話番号分かりますか?そちらに電話したら 取り急ぎみてもらえますよ👍うちも夜中にレバーのような血の塊がドバっと出てきて 電話したら すぐ見てもらえました🙏
    無事でありますよーに🙏🙏🙏

• 2月23日
  • ガラピ子

ガラピ子

そこの緊急連絡先の病院が遠くて(;_q)
    しかも大きい病院なので緊急でも出血の問い合わせは多くて待ち時間がどうしても出るみたいです…(>_<)
    しかも6週1日で行って袋しか確認できず今なので近所の違う病院に行こうと思ってます(>_<)

• 2月23日
。

流産経験を2回してます。
1回目は出血や痛みは何もなくの流産でした。
2回目は出血が主さんみたいにたくさんありました。
塊のようなものも出たり、流産となりました。

それぞれ症状や状況は違うと思うので、最後まで信じたいですね(^-^)
どうか無事でありますように。

• ガラピ子

ガラピ子

辛い体験を思い出させてしまいごめんなさい(;_q)
    信じたいと思いつつ…という感じです(>_<)

• 2月23日
ぽこママ

私は9週の時に、生理2日目以上にどばっと出血して、病院で診てもらったのですが赤ちゃんは大丈夫でした。夜用ナプキンから漏れて布団のマットまでいきました。赤ちゃんの力を信じましょう!!

• ガラピ子

ガラピ子

すごい量ですね(>_<)
    妊娠していなくても私なら慌ててしまいます(^^;
    6週1日で病院に行っていてその時は袋しかみえずで明日が2回目の病院でした(>_<)
    赤ちゃんがいるのかもわからずですが、信じようと思います(>_<)

• 2月23日

妊娠が分かったあたりから13週半ばまで止まることなく毎日出血し続けました。
毎日生理2日目の量がしばらく続いているあ間は怖くて仕方なかったです。けど入院とかはなくただただ不安に過ごしましたが赤ちゃんは大丈夫でした。
今もお腹の中でグニョングニョンしてます。
出血=流産ではない様なのでとにかく今は赤ちゃんの生命力を信じて!

無事でありますよーに。

• ガラピ子

ガラピ子

実際体験されている方のコメントは心強いです(>_<)
    信じようと思えてきました!
    質問して良かったです☆

• 2月23日

退会ユーザー

軽々しい事は言えませんが結果が分かるまでは信じてあげてほしいです!
    当初先生には初期の最悪の場合は自然沙汰だから。と‥
    正直その言葉は重くて辛かったですけど、生物のあり方なのかと頭の片隅に置いて毎日を過ごしました。
    気をつけて温かくして病院行ってきてくださいね。

• 2月23日
  • ガラピ子

ガラピ子

その先生の言葉、似たような感じの事を私も言われました
    6週1日で1度病院に行ってまだ袋しか見えなかったので(^^;
    いろんな可能性の話をされた時に言われました!
    ありがとうございます(^-^)

• 2月23日