※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せたい方へ 生理後1週間は痩せやすい時期。食事や運動、ストレッチで痩せた方の方法を知りたいです。

ダイエット成功した方
ダイエット中の方
どのような方法で痩せましたか!?
痩せてきてますか!?YouTubeなど見て痩せてる方も教えて欲しいです。
昨日まで生理で今日体重計に乗ると5キロ太ってて今焦ってます😭せっかく5キロ痩せたのにもう5キロ太りました…。
とにかく痩せたいです。
太って体が重くてしんどいです。22歳体力もあったのに太ったせいで子供と数分遊んだだけで疲れてきます。前まではそんなことなかったです。
生理終わり1週間は痩せやすい時期と聞いたので今日から痩せるために色々しようと思ってるので教えてください。
食事でも運動でもストレッチでもなんでもいいのでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルミスはいて、普段の生活をして夜ご飯のごはんの量を150gくらいにしておかずは野菜を意識したら一週間ちょいで3キロ痩せました!