※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

陰性後の採卵スケジュールについて、生理がきてからすぐに採卵周期に入れるか、お休み周期が必要かどうかについて教えてください。

【陰性後の採卵はいつから始められるのかについて】

【陰性後の採卵について】
本日BT5です。今回の移植で凍結胚は全て無くなりました。今回もしダメなら次は採卵からになりますが、陰性後の採卵スケジュールはどのような感じになるでしょうか?移植は今回で5回目ですが、採卵はまだ一度しかしておらず採卵した時のことをほとんど忘れてしまってます😱💦
陰性だとホルモン補充をやめてだいたいいつも3日で生理がくるのですが、すぐに採卵周期に入れるのでしょうか?それともお休み周期は必要なのでしょうか?年齢も年齢なので、出来るだけ早いペースで淡々と進めていきたいと思っています💦
どなたかご存知の方、ご教授お願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によります💦一周期あけたりするとこもあります!

はじめてのママリ🔰

私も5回移植して全て無くなり、2度目の採卵でした🙌
ホルモン補充やめて生理きたらピルを飲んでリセットさせ、そこから採卵周期に入りました。
やはり病院によるのだと思います!
早く進めていきたいので今後のスケジュール気になりますよね。