※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

次男の通帳も作った!長男より何故か1万多いwそしてどっちもワタシより…

次男の通帳も作った!長男より何故か1万多いw
そしてどっちもワタシより余裕で金持ち( ・ㅂ・)💰笑
絶対このお金は卸さないし、ワタシが働き出したら毎月幾らかずつ貯金するからね!
ほんっと自分の事なんてどうでも良くなる。なるべく息子達にお金残してあげたいな(>_<)

コメント

deleted user

わかります!
子供達のが圧倒的にお金持ちですよね笑
我が家はお祝い金が上の子に比べて下の子は少なく貯金の金額にだいぶ差があります(T-T)

  • じょにちゃん

    じょにちゃん


    うちもかなり金額に差がありましたよー(^_^;)
    出産祝と新築祝と今回の児童手当を次男に回して帳尻合わせました💧笑

    • 2月28日