※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

授乳後、目が赤くなる原因は食べ物のアレルギーですか?元気な様子で治るまで様子を見ましょう。

授乳後、よく目から上が赤くなります。ぶつぶつとはなっておらずただ赤い感じです。
私が食べたものでアレルギー反応が出ているのでしょうか😭授乳後も特に変わった様子はなく元気です。しばらくしたら治ります。

コメント

もえたぴ

うちの子もなりますよ!眉の当たりとか赤く🥹でも、体が一気に温まっただけだから大丈夫ですよ!うちの子は眠い時もなりますよ!笑アレルギーとかなら柔らかい所(膝裏、脇の下、おなかなど)にもでますよ🙆‍♀️

  • A

    A

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    お風呂上がりとかもよく赤くなるんですけど、(同じく目から上が)それも温まってるからなのですかね?🥹

    • 10月9日
  • もえたぴ

    もえたぴ

    そう思いますよ😊 それか眠いかですかね…🤔💭

    • 10月9日
  • A

    A

    教えていただきありがとうございます😊

    • 10月9日