※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の食事中の行儀の悪さ。食事中に旦那が昼寝かってくらい浅く腰掛け…

旦那の食事中の行儀の悪さ。
食事中に旦那が昼寝かってくらい浅く腰掛け背もたれに寄りかかり、向こう側の椅子に片足を伸ばして置いて食べていました。
他にも色々だらしないので余計に腹が立つのかもしれませんが、男性はこれ普通ですか?

コメント

ままり

うちも割と足癖悪いですが、みんなで一緒にご飯食べる時はテーブルマナー気をつけるように口酸っぱく言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…
    うちも子供がいる時はせめてと何度も言ってます!聞かない…
    ありがとうございます😊

• 10月9日
icigo🍓

んー🤔
椅子では無くて、床に座って食べる方式にしてみたらどうでしょう?
食べる部屋は座布団のみにして、ご飯食べたらゆっくりしてもらうとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床ですか、厳しいです…!
    そのままゆっくりできますが、うちの旦那はもっとだらしなくなりそう…
    ご提案ありがとうございます😊

• 10月9日
ちゃん

ご飯食べる時のことについては、旦那の方がうるさいです😂
子どもが膝立てようもんなら、すぐ注意してます笑
育った環境の違いですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんが良かったなぁ。まさに求めているのはその姿!行儀に置いて似た環境の人が良かったな。ありがとうございます😊

• 10月9日