※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦の方、旦那さんの誕生日のプレゼントについて悩んでいます。ポイ活で頑張っていますが、紹介が難しいです。11月末が誕生日でどうしたらいいか迷っています。

専業主婦の方、旦那さんの誕生日などプレゼントどうしてますか??
私はお小遣いもないのでポイ活がんばろう!って思ってはじめました!
TikTokの紹介キャンペーンで4000円はすぐ貯めれたのですが友達も少なく紹介する方もいなくなかなか難しいです😞
モッピーもやってますがなかなか…
11月末が誕生日なのでなんとかがんばりたいですがみなさんどうしてるのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ

お互い誕生日はお祝いやプレゼントなしにしようと言ってるので何もしてないですよ😂
子供達のしかしてないです。

欲しい物は欲しい時にお互い買ってるので不満もないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o^-^o)
    そうなんですね♪
    最初から決めてるのはうらやましいです♪
    いらないとは言ってるけど何か少しでも喜ばせたいなぁとおもって色々考え中です(o^-^o)

• 10月9日
はじめてのママリ

ご飯とデザートを頑張って作る感じで、プレゼントはなしにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o^-^o)
    好きな食べ物用意するのもいいですね♪

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行きます!旦那のお金ですが😂
普段は私服系はお小遣いからってルールですがお誕生日プレゼントは高すぎなければ好きなものを家計から出して買っています😊あとは夜ご飯をリクエストに応えるなどで、私が勝手にプレゼントを購入することは無いです🙌

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です(*´ω`*)
プレゼントを買って渡しても旦那の稼ぎだけなので💦
父の日と誕生日は、子供がもっと小さいときいつもより豪華な晩ごはんとケーキ作ってました。
最近は旦那の好きな食べ物を作る+子供と合作プレゼントしてます。
前はTシャツに布ぺん買ってきて子供とお絵描きして渡しました♡休みの日嬉しそうに部屋着にいつも着ていましたよ♡

ママリ

ポイ活やアンケートサイトで1年かけてちまちま貯めてます💡

ママリ

旦那は欲しかったら自分で買ってくるので
私はリクエストされたご飯作って
部屋の飾り付けして
子供とプレゼント作って
それくらいしかできてないです😂
でも旦那はそれが幸せらしいです!

空色のーと

夫の稼ぎから出すのもなんですし、我が家は好きなものを買っていいよルールにしてます☺️

あん

ご飯をちょっと豪華にしたり、楽天ポイントが貯まっていたらポイントで日本酒の詰め合わせとか買った事もあります!!笑
基本楽天ポイントは自分のために使いたいので、気が向いたときだけですが🤣