
朝起きるとお腹が硬くなり、トイレも行きたいけどなかなか緩まない。寝ている間の体制や冷えが原因かな?他の方も同じような感じですか?
朝起きる時のお腹の張りについて
最近、朝起きる時結構お腹が硬くなっている気がします。
トイレも行きたいし膀胱がパンパンだからなのかな?
ただトイレ行ったあとも暫く硬い気がします…
寝ている間無意識に変な体制で寝ちゃっているのかな?
寒くなってきて冷えて張っているのかな?
ハテナがいっぱいです。笑
朝起きた時の皆さんのお腹はどんな感じですか?
何も問題ないか、同じように硬くなってる気がする方もいるのか、お話聞きたいです🥺
因みに激しい痛みとかは無いですが、
少しだけイテテ、、っとなる感じのピキンとした痛みもたまにあります。
- yy(1歳2ヶ月)
コメント

☺︎
膀胱に圧迫されて張る、排尿後は圧迫されてた子宮が元の形に戻ろうとして張る、冷えても張ります☺️みんな朝はそんな感じです☺️張り続けてなければ生理的な張りですよ☺️

はじめてのママリ🔰
トイレ我慢してるときって張ってる気がします😖😂
-
yy
赤ちゃんが狭いよー!!!って怒ってるんですかね笑
張ってるという感覚が慣れないのでこれ慣れるまで謎が多くて心配になりますね…😂- 10月9日
yy
えー!めちゃくちゃ安心しましたあ!もはや勉強になりました!!
ありがとうございます🥺✨
全然そんなこと知らなかったので質問して良かったです🙌