※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日子どもの洋服見に行ったとき試着できるから試着させててたら途中で…

昨日子どもの洋服見に行ったとき試着できるから試着させててたら途中で泣いちゃって、そしたら店内にいた同じ子連れのママが「うるさ」って言ってたらしい。試着終わったあと夫に言われて超むかついた。そんな泣き叫ぶほどじゃなかったし、思ったとしてもそこにいるんだから言わないよね普通

しかもその女の人子ども2人いてお腹に3人目いて、同じ子育てしてるのに。店員に対しても愛想良くない感じだったし商品落としてもそのまんまだったし、自分の旦那と話してる時顎で指図とかしちゃってたし絶対性格悪い!😩😠

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

せめて、お子さんは素直で優しい個に育ってほしいですよね(◍ᵔᗜᵔ◍)~♥”

お母さんの背中見て育っちゃ〜いけないよ〜‼️‼️‼️
って思います゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

なぁぷしゅ

そのママさんもうーんって思いますが私ならまずそんなことをいちいち報告してくる旦那にキレます😇