※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットの購入方法と入園について教えてください。入園指定予約券をスキャンすれば入園できますか?ディズニー行く前にすることはありますか?

ディズニーチケットで詳しい方教えてください。
コンビニで購入出来る
入園指定予約券 大人2名分あるのですが、
そちらをスキャンしたら入園する事ができるんですか?
ディズニー行く前になにかやる事ありますか?

コメント

ひろ♡ゆい

持ってるチケットのQRコードを当日直接翳して入園することもできますし、事前にアプリで読み込む事もできるようになったのでアプリで読み込んで、当日アプリ上のQRコードを翳して入園してもどちらでも大丈夫です😊
事前に読み込んだ場合は、元の紙のチケットも持って行った方がいいみたいなので忘れずに持って行ってください👍🏻
事前に何かできることと言えば、プライオリティシーティング対象レストランを利用したい場合は1ヶ月前〜予約できるのですることくらいであとは事前にできることはないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    その日でなくてもQRコードを翳しても大丈夫ですか?✨
    当日紙チケットも忘れず持っていきます✨

• 10月9日