※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子ママさん新生児の頃から使えるシングルベビーカーって用意していましたか??それとも双子ベビーカーのみですか?

双子ママさん

新生児の頃から使えるシングルベビーカーって
用意していましたか??
それとも双子ベビーカーのみですか?

コメント

ちみまま

一人は抱っこし一人はベビーカーでした!双子用のはほぼ使ってなかったと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ということは新生児から乗れるシングルベビーカーも持たれていたということでしょうか??🌼

• 10月9日
  • ちみまま

ちみまま

そうです!一歳すぎてからはおんぶにだっこでした(笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!すごいです😭💓
    身軽なことは大切ですよね!
    質問ばかりになってしまいますがシングルベビーカー何を使用されていましたか??
    ワンタッチで開閉するようなものの方が2人いると良いのかなと悩んでまして😰

• 10月9日
めち

第一子第二子で、ベビーカー移動が多くなることが予想されたため、双子用の新生児から使える、エアバギーココダブルのみです。
あと、ウィーゴツインの双子用抱っこ紐も生後1ヶ月から、2ヶ月くらい使いました。

めろんぱん

上の子がいるのでシングル持ってたのですが、むしろダブルより使いやすいです👏🏻
ダブルは2人乗ってると可愛いけどやっぱり邪魔で、、😢
うちは4人なのでエアバギーのココダブルに4人乗っけて移動したりしますが(重量オーバー😂)
1人目2人目だったらシングルと抱っこ紐にしたかな…
最近は余程長時間歩いて移動する時かお昼寝に被った時でない限りベビーカー使わず、おんぶ抱っこに両手上の子たちで移動してます🙇🏻‍♀️
身軽で移動が楽です🙇🏻‍♀️