※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ感染後3日目、熱は下がったが頭痛がひどい。ロキソニンで痛みを和らげているが、いつまで続くか気になる。

コロナに感染して3日目です。熱は2日目の朝には下がったのですが、とにかく頭痛がひどいです。
頭痛で目が覚めてしまい、ロキソニンを飲んでまた切れてくると飲んでという繰り返しです。
こんなに頭が痛いのは初めてで💦
いつまで続くのでしょうか?

コメント

みみみ

私は4日間続きました💦
お大事になさってください😭

• ママリ

ママリ

みみさんも熱が下がってから頭痛でしたか?💦
    辛いですよね😣

• 10月9日
  • みみみ

みみみ

熱が下がって1日ちょっとは頭痛残りました💦
    熱のせいで頭痛があると思ってたので、下がっても痛いのが後遺症だったらどうしようかと焦りました😱
    咳も残ってしまったのですが、それも解熱後2週間経たずになくなりました!

しかし、2日後に夫にうつしてしまったのですが症状が全然違って、夫は解熱剤も咳止めも全然効かず、解熱から3週間経った今でも咳だけ残ってしまってます🥲
    頭痛は同じで解熱後数日は痛いと言ってました。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

やはり頭痛が続くことはあるんですね。私も後遺症だったらどうしようと不安で💦

人それぞれ症状が違うんですね💦

倦怠感もあるしなかなか辛いですね😥

• 10月9日
  • みみみ

みみみ

体が動かなくなる後遺症の人がいるとニュースでやっていてホント恐怖でしかないです💦

• 10月9日
コジコジ

体調どうですか?
私も娘からコロナをもらってしまい酷い頭痛に苦しめられています😢
熱はまだ下がっていませんが、
両目が飛び出そうなくらいの酷い頭痛です。
カロナールもそこまで効いてない感じで辛すぎます😭
今日で発症2日目ですが、ほんとに治るのか心配です。。

• ママリ

ママリ

まだ具合悪く…
    頭痛とめまいです。

私もカロナールはほとんど効かなかったので、ロキソニンの方が良く効きました💦😣

私もこのままずっと具合悪いのかなと心配です…

• 10月13日
  • コジコジ

コジコジ

頭痛と目眩はきついですね😵‍💫
    何か食べれてますか?
    私は1日目は何も食べれず水分ちょっとずつしかとれなくて、トイレに起きるだけでクラクラしてぶっ倒れそうでした😭
    今も熱が上がったり頭痛だったりでカロナールと市販のイヴで誤魔化しながら凌いでます💦
    薬が効いてる間にしっかり寝て栄養とって安静にしてたらきっと良くなりますよ。

• 10月13日