※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家事・料理

タリーズのコーヒーについてうろ覚えなのでわかりにくいかもしれません…

タリーズのコーヒーについて

うろ覚えなのでわかりにくいかもしれませんがもしわかれば教えてください💦

昔9年程前?に、ちょこちょこタリーズに行っていたんですが、アイスカフェモカ?かな?にホイップクリームをグリグリ乗せて、チョコソースがかかっている飲み物があったんですが、今もありますか❔ちょっと前に行ったときこれだ!と思って頼んだらホイップなくて。当時は定番だったはずなのにいつの間にか消えているような、、
それはこのメニュー名です!とか、今はもう無いとか、トッピングしないと無理!とか、もしイメージつく方いらっしゃれば教えていただけると助かります(>_<)
よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ

これは今もあるみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ココアラテです!

• 10月9日
  • ぽてと

ぽてと

お返事ありがとうございます(>_<)
    飲んでみて記憶を辿りたいと思います(>_<)✨

• 10月9日
おせんべ

数年前にカフェモカからモカマキアートにリニューアルされてなくなったんですよ💦

• ぽてと

ぽてと

お返事ありがとうございます(>_<)

えーーーーー!なくなったんですか(´;ω;`)ショック…

それって何と何を組み合わせたら再現できるとかありますか(´;ω;`)

• 10月9日
ママリ🔰

ご質問から時間が経ってしまいましたが…
元タリーズ店員です!

もしほぼ同じドリンクにしたければ
モカマキアートにホイップトッピング(有料)、チョコソース追加(無料)
で近くなりますよ😊
モカマキアートになってからクーベルチョコレートが追加になっています(チョコフレークみたいなものです)。それはそれでほろ苦で美味しいですがお好みでなければナシにすることもできます。

もしくはココアラテにエスプレッソショット追加(有料)でも甘めのカフェモカになります♪

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます(*´ω`*)
    試してみます✨
    回答ありがとうございます💕

• 1月8日