※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー🔰
家族・旦那

旦那の自己中心的な態度に悩んでいます。子供よりも自分優先で、無神経な行動が続き、疲れている妻にも配慮が足りないようです。愚痴を吐いてスッキリしたいとのことです。

【旦那の自己中心的な態度について】

愚痴(長文)失礼します🤨💦

何でうちの旦那は、子供よりも自分優先?
何回言うても直らん。育ってきた環境も影響してる
とは思ってるけど酷すぎ。
嫁が疲れ果ててるの見て気付いて
「疲れ果ててるやん(笑)」ってまで言うといて
なんで呑気に自分だけずーーーっとYouTube?
ちょっとあやして、2~3回寝かしつけ成功したぐらいで
ドヤられて「お前より俺のが才能あるんちゃん(笑)」
って平気で言えるお前の神経疑うわ😑
元々デリカシー無いし、言うていい事と悪い事の
区別がつかん人なんは分かってたけど
最近特にウザい(笑)
出掛けるってなっても自分の準備だけで
こっちの手伝いは無し。
子供を抱っこしてても片手には携帯。
自分は抱っこ慣れてると思い込んでるから
何回も落としかける。何がセーフ(笑)やねん。
今日は旦那にイライラさせられっぱなしやったから
不機嫌オーラ出てたのか「今日はご機嫌斜めやな😂」
と一言。お前のせいやろ。って言いかけて飲み込んだ。
自分が上に立ってないと嫌な人で、
機嫌悪くなるとまじで面倒くさいから、オーラは
出しても文句は言わず黙ってるけど
やっぱりめっちゃうざい(笑)
世の中にはうちの旦那みたいな人おるんやろか?
離婚とかは考えてないけどうざいもんはうざい(笑)

言えん分吐いてちょっとスッキリ😂
質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!笑
出かける時に私は自分と子供3人の準備をしてるのに、自分はNetflixみて、まだかかるー?とか言いながらもうちょいで終わると言ったら自分の準備して、遅いけ車で待っとくね、というのが日常茶飯事です。
しかも、しっかり助手席の後ろに座ってます。笑

ご飯食べに行っても、私は子供食べさせて自分だから遅くなります。自分が食べたら先に出てタバコ吸いよくねーですよ?笑
私はいつも取り残されてます(笑)

2日間仕事休みがあったら、一日はパチンコと飲み、2日目は二日酔いで全く動かない。ほんとクソすぎます。
旦那と思ってません、ATMです。笑

  • ちゃんみー🔰

    ちゃんみー🔰

    コメントありがとうございます( .ˬ.)"♡
    同じような旦那さん
    いるんですねΣ(oдΟ;)
    運転までしてくれないとは🤯

    うわっ。めっちゃ分かります!
    うちも子供優先やから遅くなるし
    いつも冷めたご飯です(  ・᷄-・᷅ )
    家でも授乳と重なると
    みんなが食べ終わったぐらいに寝かしつけまで終わらせて
    やっと食べれる〜って
    感じです(笑)

    パチンコ……(笑)同じです(笑)
    お酒は基本飲まないですが
    パチンコは止めれないらしく
    出産後退院日に数時間だけ
    家に居て打ちに行ったので
    あー。言うても無駄やな。
    と思って呆れてしまって
    好きなように行かせてます(笑)
    確認してきますが居ても
    ほぼ協力的ではないので🤣(笑)

    ATM😂😂そう思えば
    期待もしなくなるから
    気持ち的に楽ですかね😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転しない癖に、色々危ないとか、ここはこう行ったがいいとか口出してきてほんとウザイです。
    冷めたご飯ですよね😵家でも私は下の子にミルクやりながら食べること多いんですが、変わってもくれずタバコ吸いに行きます。
    外食でも抱っこ紐で寝かしてるのに、ラーメンを選択してくるあたりが、ほんとわかってねーなといつもイライラします。笑

    出産後、1週間休み取ってたのに、上2人を私の病院に泊まらせ自分はパチンコ三昧です。

    もう期待して何度も裏切られてるので期待もしないです。
    正直、毎日離婚じゃなく○んでくれないかなーと思う日々です。(保険金いっぱいかけてます)笑
    旦那に本気でムカついたら死亡保障増やしていってました🤣🤣🤣笑

    • 10月9日
  • ちゃんみー🔰

    ちゃんみー🔰

    それは止めてもらいたいですね🥲
    同じくです(இдஇ; )!
    ラーメン(笑)
    分かりすぎてもう🤦‍♀️💦

    うーわ。!それはキツい😭
    自分は好きな事するけどお前は
    休むなよって言われてるみたいで
    腹立ちますね🤨

    びっくりです(゚Д゚)(笑)
    私よりも多分結婚歴も長いでしょうし
    最終段階な気がしますね🤣
    何年目ぐらいで
    言うのは諦めましたか🥲?

    • 10月9日
レィ

わかります〜
いつまでも自分優先、もう我慢の限界で「いつになったら父親になるの?もう幻滅させないで」と散々話し合って旦那も反省もしていたのに、1ヶ月経つ頃にはまた元通り、、。何なんですかね、ストレスですよね😮‍💨

  • ちゃんみー🔰

    ちゃんみー🔰

    コメントありがとうございます☺️
    レィさんのところは
    話し合いされても
    元に戻っちゃったんですね🥲
    ストレスほんとに溜まります!😂

    • 10月10日