※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

義父に早朝の予定を押し付けられ、子供の世話も私任せ。旦那も協力せず、離乳食の準備も私に押し付け。私だけが不満かな。

義父に明日〇〇行くぞー!10時集合な!って言われたけど車出すのこっちやし下の子見とくのも私やし抱っこもわたしだから勝手に行ってくれ、、と思うのは私だけかな🥶
午前中は離乳食もはじまったけんバタバタします。って言ったはずなんだけどな〜そして旦那も旦那な。お前が離乳食の準備してあげれや。自分の準備しかせんめーが。

コメント

みー

全部はっぴーらっきーさんが頑張ることになってるんですか😭
みんな勝手過ぎますね。
こっちもマイペースにいきましょう😢

はじめてのママリ

もうわざと寝坊して準備間に合わないので今日行けません〜ってドタキャンしてもいいと思います😇
勝手に決めといて車も出さない、子どものお世話もしないとか義父と旦那さんで出かければいいんですよ🙄

もも太郎

意味不明😨
タクシーじゃねぇよって思うし、
お子さんのことを考えたお子さんが楽しめる場所ですか?
遊んでくれるんですか?

しれっと「え?子どもの準備なにもしてないけど?私行くの?着替えてないし化粧もしてないけど?だから行ってらっしゃーい」とか、旦那と義父だけ行かせましょう!!