※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

夫が以前と態度が変わった悩みについて相談があります。

旦那さんに昔はこうだったのにと思う人いますか?😢

昔というか少し前まではわたしが生理中のときお腹をさすってくれたり寝てていいよと優しくしてくれていたのですが

今日、お腹痛いとゆったら薬飲みなよとあくびしながら反対側向かれました😓

夫婦ってそういうものなのでしょうか、、😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私も旦那優しい方なのですが、だんだんやっぱり変わってきたところもあります🥺前が優しいがために、余計ショックで比べちゃいますよね、、

• さとみっち

さとみっち

こちらに関係無い返信すみません。
    以前、裏ごしブロッコリーを探されてましたが、こんな感じのはパルシステムにあります。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!回答締め切ってしまってたのですみませんでした!!🙇‍♀️

• 10月9日
ちゃんみー🔰

はい🙋‍♀️ここに居ます🙋‍♀️

まままるさんのご主人は
少し前まで優しい対応
されていたんですね☺️
それすら羨ましいレベルで
うちは、結婚して1ヶ月程で
え?別人ですか?
ってぐらい態度が変わって
優しい言葉なんて
全く掛けてくれなくなりました😂
なんで?ってなりますよね😩

マミー

同棲してる時は洗濯物もお米研いで炊いておくのもやってくれてたのに、結婚してからは何一つやってくれなくなりました😭
あの時はかっこつけてた、結婚してからは素にもどっただけだそう😭
本心でやってくれてた人はずっと続いてやってくれるんでしょうね....
下心(?)あると、何かのきっかけでやめてもいいとなるんでしょうかね.....

SS

洗い物と洗濯は○○ちゃん(私)の手が荒れるから俺がするよ〜☺️

と言ってくれてましたが
結婚してから半年で

洗い物くらいしてくれない?
洗濯も俺ばっかりきついわ😒

と言われる様になりました😇

マンマミーヤ

結婚6年目ですが、付き合ってる時とは別人ですよ本当。
子どもができても夫婦2人の時間は大事にして月1回はデートしようとか、家事も(当時は)できないけど言ってくれれば何でも覚えてどんどんやるから!……。

今家にいるのはどなたでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私の旦那も昔とは変わって生理痛に対してそんな感じの対応ですー💦