※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもり
ココロ・悩み

子宮筋腫持ちで6センチの筋腫と他に小さいものがあり、不正出血が続いています。がんの可能性が心配で、病院に行くことを決意しています。

子宮筋腫持ちで6センチくらいの筋腫、小さいの他2#3個あります😭

昨日から初めて不正出血があります😭
しかも量もしっかりあって鮮血で2日目の今も出てます😭

子宮筋腫持ちはとはいえ不正出血で最悪の癌とかじゃないか不安で仕方ないです。

休みあけたら病院行かなきゃ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

子宮頸癌の検診は2年前半くらいにしかやってません😭

コメント

M

早く診てもらった方が良いですね💦
お大事にしてください。

  • くもり

    くもり

    病院行きました‼️
    子宮筋腫が、10センチくらいに成長してました💦
    不正出血は原因は不明ですが、子宮頸癌の検査2年くらいやってないので一応やりましょ~と結果待ちです‼️

    子宮筋腫は手術になりそうです💦

    • 10月15日
  • M

    M

    検査行かれたようで良かったです!
    がん検診、異常ありませんように💦

    • 10月15日
  • くもり

    くもり

    筋腫が成長していたのはやっぱりかという感じでした。
    最近はネット見ると怖いことばかり書いてあるので、不安になりやすいですよね💦

    • 10月15日
  • M

    M

    そうですね、子宮摘出のリスクもあると思うので、薬(ピル?)で小さくしてから摘出される方もいらっしゃるみたいですね。
    体質もあるそうですし、私も再発が怖いです😣

    • 10月16日
ぽんこ

その後は手術なさいましたか?

私も筋腫10センチくらいで不正出血も初めてしました💦
手術に迷っています。

  • くもり

    くもり


    手術しました‼️

    術後は本当に本当にしんどかったです💦

    手術して内幕症もあったのが、分かり手術してもらいました。

    気持ちとしてはすっきりしていますが、再発がこわいです。

    • 3月12日