※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【酔っ払いの旦那に寝室で寝てほしいと頼んだら怒られました。について…

【酔っ払いの旦那に寝室で寝てほしいと頼んだら怒られました。について】

今、第2子を妊娠中です。
上の子の時とは違い、働きながら育児しながらつわりも酷かったです。
悪阻と疲れから来るのかイライラしやすくなりました。
上の子も妊娠を感じていて、ママっ子になってわざと困らせてきます。
旦那は普段、家事育児に協力的です。
もちろん感謝しています。

いつも旦那は酔っ払ってリビングで寝てしまうのですが、あまり言わないようにしています。
今日は久しぶりに寝かしつけがすんなり終わり、溜まったテレビを見たいなんて思い
寝るなら寝室で寝てくれる?と言いました。
何回か声をかけたら、じゃあ起きてればいいじゃん💢と言われたので、1人でゆっくりテレビ見たいんだけど…と言ったら、うるせぇな💢と言われドアをバン!と強く閉めながら寝室に行きました。
(旦那は普段1人でゆっくり飲みながら起きてよ〜などと言っています。)

寝た寝た〜と思いつつ、そんなキレられる事?とイライラしてきました。

酔っ払いにお願いした私が悪いのでしょうか…
言い方が悪かったのでしょうか…

コメント

ちぃ

何も悪くないので安心してください(*^^*)
私は逆でお酒臭いから飲んでみんな寝てる時間に帰って来たならば寝室には立ち入り禁止です笑
臭いし、酔っ払い嫌いだし、ふらついて子ども踏んづけたりしたら危ないし。
旦那さんがどうしたかったのか分かりませんが、リビングで寝たなら風邪ひくのは自分だし、無視しとけばいいです。
1人の時間を台無しにされたんだからシラフの時に私なら責めます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカついたので、酔いが冷めたら読むだろうとLINEで責めました笑
    謝りはしないものの、次の日はいつもより優しめでした。笑

• 10月12日