※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖父への手土産について悩んでいます。80代半ばでお菓子もあまり食べないようなので、手土産無しの方が良いか悩んでいます。

義祖父への手土産について

夫のおじいちゃんが1人暮らしなのですが、いつも手土産に悩みます🤔
誕生日やお正月などにお家にお邪魔するんですが、何が良いと思いますか??
物はいらないと思うので、いつも小さい缶ジュースのセットみたいなものをあげてます。
80代半ばでお菓子もそんなに食べないだろうなと思うんですが、いっそ手土産無しの方が良いのか?と思ったり…

コメント

いつもの様に飲み物とかでいいと思いますよ☺️

無しだと寂しいです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😅何かしら買って行こうと思います🥰

• 10月9日
       チョッピー

国産のうなぎの真空パックとか骨なしの粕漬けのお魚とかの真空パックとか好きですよ〜
あと、お湯を入れると出来るインスタントでも1食200円くらいのお味噌汁セットとか、ローソンとかの副菜のパックの詰め合わせとか〜
いくらとか、高級お刺し身も買っていきますし!
健康に気をつけて、めんどくさくなくて美味しいものを食べてほしいので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高齢者でもすぐ食べられるものが良いですね✨
    全然思いつかなかったので、参考にさせていただきます❤️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

漬物セットとかふりかけセットとかどうですかー?
後はタオルとか日用品ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にします!✨

• 10月10日