※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち男ベビ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が夜泣きで悩んでいます。再開した夜泣きに怖さを感じ、低浮上になっています。同じ経験をした方いますか?

生後6ヶ月の男の子です👦
最近夜泣きが始まり細切れ睡眠になりました。新生児の時よりかは慣れましたがやっぱり夜泣きが再開したら夜が来るのが鬱というか怖いです。例え方が良くないんですが地獄の時間が来るんだ。と思い低浮上になってしまいます。そんな方いますか?

コメント

ママリ

うちも6ヶ月頃夜泣き増えました😂
寝ぐずりも激しいので、夕方からずっとグズって(´Д`)ハァ…って感じでしたよ。

9ヶ月くらいには夜泣きは落ち着きました。
相変わらず寝るのは下手くそですが、10ヶ月で断乳してからは徐々に寝ぐずり減ってきてます。

• むち男ベビ

むち男ベビ

そうなんですね。今は頑張って耐えます🔥

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

最近寒くなってきたので寒いとかはないですか?
うちはストーブつけたら起きずに寝てくれるようになりましたよ💡

• むち男ベビ

むち男ベビ

今は長袖のカバーオールにスリーパー着させて薄い毛布かけてます🫡毛布はかけても寝返りしたりで起きたら着ていなくて💦

• 10月9日

働いてらっしゃいますか?上の子が9歳と記載されてますので小学校に行ってる間に下の子とお昼寝して下さいね☺️家事よりママのメンタル維持が大事ですので、「今は夜の夜泣き大運動会の為に体力メンタル温存」と昼間にできるだけ手抜き手抜きで乗り越えましょう!!陰ながらファイトを送ります!

退会ユーザー

ごめんなさい上の子9歳って、違うコメントの方のを勘違いしてました😭😭😭

お子様は1人目かな?
    いずれにせよあまり追い詰めずに。私はイヤホンで好きな曲かけながら夜泣き対応した事何度もありますwww

• 10月9日
  • むち男ベビ

むち男ベビ

全然大丈夫です🙆‍♀️1人目なので神経質になってしまっていて笑笑イヤホンいいですね!!今日からしてみようかな👀ありがとうございます!!!

• 10月9日